今しかわからないテンション、感じられない気持ちを届けたい。
これはただの夏の終わりなんかじゃない。
2021年なりの哀しみと怒り、そして最後にもちろん「笑い」を。
コントと音楽vol.3、「くたばるものかよ」。
現在進行形の想いを感じてください。
そして経験あるはず。お茶しようと思って入ったカフェで隣のテーブルから聞こえてくる会話が第三者的にはむちゃくちゃ面白いとき。
生か死か。聞きたくない両親の馴れ初めか。社内恋愛模様か流行りのドラマの話題か。
耳を傾けると飛び込んでくる会話を「盗み聞き」するシチュエイション。
もしかすると泣いちゃうかもしれません。
2021年、秋。東京駅に集う7人が織りなす人間模様。
母と2人の息子の会話から始まるファミリーヒストリー。ひょうひょうと人生を過ごす親戚の叔父さんの秘密とは。
そして無限に続く女友達同士のドーナツ・トーク。そんな日常に見え隠れするスリルとサスペンス。そして物語は意外な結末へと。
最後にもう1回イマジン。きっといいことあります。不安なら、吹き飛ばします。くたばるものかよ。
演出・脚本・選曲を務めるのは飯塚健、音楽プロデュースに海田庄吾を迎えて送る、笑い×音楽×食の三位一体会場一体型エンタテインメント。演劇?ロックミュージカル?いえいえコントと音楽です。シュールなコントとロックなムードに美味しい食事のマリアージュ。
出演は足立梨花、関めぐみ、山中聡といったこれまでの主要キャストに落合モトキ、川久保拓司、傳谷英里香、片岡礼子といった新キャストを加えての90分。ぜひお楽しみを。