COTTON CLUB
Live Report
2007年1月30日  
CON FUNK SHUN

ざわめく店内の照明が消え、MCとともにシンセの音。ふと背後からホーンセクションの音。
FFUNのイントロとともにステージがはじまります。

コンファンクシャンのファンになって20年強。
ふだん友人に話しても、ほとんど理解してもらえず。
前回の来日から5年。
もうコンファンクシャン聴く人なんて居ないのか。。
との不安をコットンクラブが、そして集まったお客さんが見事に吹き飛ばしてくれました。

まったく衰えを知らない、マイケル、フェルトン、カールのオリジナルメンバーに加え、
ぴったりと息のあった見事なチームワークのメンバーが繰り出すメロウでファンキーな
サウンドにアドレナリンが放出しっぱなし。

踊り狂う人、心の底から嬉しそうにしている人、涙をながす人。。。
こんなにコンファンクシャンが好きな人たちがいたんだ。。
そして、これほどまでにステージと観客が一体になったライブを私は知りません。

終演後も隔たりなくファンとコミュニケーションをとってくれるメンバーたち。

「またすぐ戻ってきてくださいね」の問いかけに
「able!」と応えてくれました。

コットンクラブさん、またお願いしますね。
いつもいつも素敵なアーティストを招聘していただき
本当にありがとうございます!!

30代 男性 東京都
まつ さん
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.