COTTON CLUB
Live Report
2007年4月17日  
LYDIA PENSE & COLD BLOOD

最高の一言に尽きる!!最盛期から30年もの歳月を経てなお、こんなにもパワフルでファンキーなステージができる彼らに驚くばかりでした。と同時に、嬉しくもあります。20代の自分としては「素晴らしい時代」をCDで追いかけることしかできないと思っていたけれど、彼らの情熱を生で体験することができて本当に嬉しいです。何歳になっても音楽を愛し続けることのすばらしさを痛感しました。加えて、サインや写真撮影にも気さくに応じてくれ、直に話すことができたので興奮の連続でした!またそんな機会を作ってくれたお店側の粋な計らいにも感謝しています。ぜひまた近々訪れたいと思います!

20代 女性 東京都
ayakon さん
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.