COTTON CLUB
Live Report
2007年4月17日  
SHAKATAK

毎年、行こう行こうと思いながら行けなかった念願のシャカタクのライブにやっと行くことができました。
軽快な日本語のMCを挟みながら、往年のヒット曲から最新の曲まで幅広く演奏し、あっという間の1時間半でした。中でも、「ナイトバーズ」が演奏されたときは、かなり鳥肌が立ちました。何度も来日していることもあり、日本人の「ツボ」を抑えているなぁと改めて関心しました。早く次の公演が観たくなりました。来年も必ず呼んで下さい。

PS・今回も支配人の入場案内時の軽快なMCは面白かったです。

20代 男性 千葉県
匿名
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.