COTTON CLUB
Live Report
2007年4月25日  
FUNK MASTERS featuring JAB'O STARKS, CLYDE STUBBLEFIELD & FRED WESLEY tribute to "GODFATHER OF FUNK" JAMES BROWN

はじめてのCOTTON CLUBではじめてのFUNKYなライブ!!
本当に最高の夜になりました。FUNK MASTERSたちの楽しそうな笑顔や店内を歩き回る姿はエンターテーナーとしての素晴らしさを感じました!
ちょっと恥ずかしくて、一緒に歌ったりできなかったけど、心の中ではFUNK MASTERたちと一体化していました!!
店内の雰囲気やスタッフさんたちの振る舞い、私の生活の中で参考にさせて頂きたいところがたくさんありました。
もう一度行きたいです!!
今度行くときは一緒に歌えるようになるぞ!!
楽しい夜をありがとうございました。


20代 女性 東京都
funky kids さん

ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.