COTTON CLUB
Live Report
2007年5月21日 2nd show
DAVID T. WALKER

5月10日セカンドステージ、David T の初ソロライブみました!

デヴィッドの映像や音声だけで、泣きそうになるくらいの心の琴線に触れる、歌心あるフレーズなのに、これを生で聞けるなんて!!

ステージ上に、デヴィッドがあがって来た時、震えが止まりませんでした。同じ人間だけど、ちょっと次元が違うオーラを放っていました。日本中のギタリストもあの体全体、全身全霊でギターを弾く男の‘弾き様' を見習うべきだと思いました。

演奏面も本当にすごかった。チャンクラーのドラムも本当に強烈だったし、デヴィッドももちろんすごいけど、それを支える完璧な演奏にも度肝を抜かれました。

コットンクラブは初めて行ったのですが、とても雰囲気がよかったです。こんな企画をしてくれたコットンクラブはマジで最高です。また素晴らしいアーティストのライブをよろしくお願いします。もちろんDavidの2回目以降のライブも!!


20代 男性 神奈川県
拍山 (haczan) さん

ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.