COTTON CLUB
Live Report
2007年5月21日  
Eric Darius

Eric Dariusのステージ行きました。 とにかくすごい!Eric Dariusの名前は今回はじめて知ったのですが、1曲目からその超越したテクニックと音楽センスには度肝を抜かれました。初来日でしたので彼の音楽をはじめて聴く人がほとんどではなかったのではないでしょうか、にもかかわらず演奏が進むにつれて会場はオーディエンスとステージがすぐに一体と化していく様子が分かりました。卓越した演奏に加え、サービス精神も旺盛、演奏を通してオーディエンスを笑わせたりして、すばらしかったです。 一人の若者が音楽というものを通してこれだけ私たちを感動させてくれるものかと目頭が熱くなりさえしました。音楽の持つすばらしい力を実感した気がします。 アメリカに帰られてしまうのがさびしいくらいです。スピード感あふれる演奏でしたが、客席を回りながら演奏したロマンチックなバラードもクライマックスのひとつだったと思います。もうひとつ、ドラムスのFrank Richardsonのテクニックとリズム感も感動ものした。 次回の来日が本当に待ち遠しいです。 また新たな感動をきっと私たちに与えてくれることと思います。


40代 男性 千葉県
清水泰 さん

ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.