COTTON CLUB
Live Report
2007年5月28日 1st show
NATURALLY7

NATURALLY7のライブ自体は2度目でしたが、COTTON CLUBさんは初体験でした。
まだまだ小娘なもので、オトナ〜な雰囲気に緊張しつつも会場に足を踏み入れました。

ライブ自体は、そりゃあもう文句のつけようが全く無いです。完璧です!あれが人の声だなんて疑いたくなりますよね!CDで聞いているだけでも大感動なのに、生となると鳥肌&涙もので…何度でも見たいと思うライブでした。もちろんどの曲も最高でしたが、私の大好きな「WHAT IS IT?」「SAY YOU LOVE ME」「GONE WITH THE WIND」「BROKEN WINGS」をやってくれたので本当に本当に嬉しくて涙が出てきました。彼らの存在はいい意味で脅威ですね。度肝を抜かれます。
一緒に見ていた彼も、最近私がCDをプレゼントして聞き始めたばかりだったのですが、「本当に感動した!!」と言ってくれて、誇らしかったです(笑)

サイン会もとっても嬉しかったのですが、私は残念ながら英語がほとんど話せず…伝えたいことが伝えられなくて悔しかったです〜〜!!

本当に心に響いてくる最高のステージでした!ぜひ又彼らのステージをお願いします。それまでには英語を話せるようになっておきますので、サイン会もよろしくお願いしますm(__)m

20代 女性 埼玉県
じゃま〜 さん
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.