COTTON CLUB
Live Report
2007年5月28日 1st show
NATURALLY7

6/22のNaturally7のファーストステージを観させて頂きました。
正直本物を見るまでは絶対に声だけなはずがない!って疑っていましたが、実際にショーが始まると開いた口が塞がらなくて、さらにあまりの凄さに何故か笑いが止まりませんでした:-)
はっきり言ってCDの100倍位良かったです☆
ショーの後、早速DVDも購入しその場でメンバー全員にサインを貰いましたが、みんなとっても気さくで余計に高感度が急上昇してしまいました。
素敵なコンサートを企画して下さったCottonClubさん本当にありがとうございました。そして今度は出来ればクリスマスシーズンに来日してくれたら最高だな。なんて思ってます☆


30代 女性 東京都
SweetNoel さん

ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.